ぐー&ちゃー&たかさん's blog

2匹の猫(今は2匹+外猫になりました・・・)と
重度知的障害のある自閉症の30歳のたかさんの日々

ぐーさん、一大事!

2010-10-19 13:25:00 | ぐーさん
我が家の王様ぐーさん



こんな情けない姿に・・・・・・・・・・









前から見ると~~~~







いよいよ情けないお姿・・・・・・・・・・・・





実は今朝起きてみると



台所の床に点々と血が~~~~



誰かがケガをしている様子。




チェックしていくと



ぐーさんが足の指の間をケガしてました・・・・




で、病院へ。




けんかでなったのしょうということ・・・・



傷をなめないようにエリザベスカラーを・・・・




でも、こんななりですが。。。普通に歩けます・・・・ご心配なく・・・・








ついでにこの方は予定より1週間早いけど
ワクチンを



6,4どで~~~ん㌔のちゃーちゃは



一言「やせましょう!」



厳しいお言葉を頂いて帰りました・・・・・




のぞいてくださりありがとうございます

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (気まぐれネコ)
2010-10-19 14:36:56
どっひゃ~の連発でしたぁ~!

ぐーさん、だれとケンカしたんですかね
情けないというより
ライオンの子セパンにゃんより貫禄~
って笑ったらかわいそうですね(すいません)
やんちゃ君だらけで、guchaさん大変そ~
ぐーさん、早く良くなってにゃ

ちゃーちゃにゃん!!!
どっひゃ~!とうとう1位になっちゃいましたね
6キロ越え・・・最強ですよね~
男子だしぃ・・筋肉ってことで・・・
返信する
Unknown (kanako)
2010-10-19 16:28:52
どーそたの?ぐーさん!?゜◇゜;
ケンカしたんですね、かわいそうに。。。
早く良くなってね!
ちゃーちゃ6.4キロもあるんですか!?
そんなにあるように見えませんね^^
返信する
Unknown (emi)
2010-10-19 21:51:53
あれ~! ぐーさん、大丈夫!?
エリザベスカラー付けちゃって!
喧嘩したんですか!足の指の間って。。。痛そう!
早く良くなってね!

二枚目のぐーさんの耳
スコちゃんになっちゃってる~!^^

ちゃーチャは、6.4キロあるんですかぁ~!
大きいんですねぇ~!
画像拝見していると、そこまで大きく見えないのに?
え!痩せなくちゃならないのですか!
そんなふうには見えないですけどねぇ~?^^;
返信する
Unknown (にゃにゃ)
2010-10-20 13:47:39
ちょっとお休みをいただいている間に・・・
いつも平和なgucha家では大変なことになっていたのですね
ちゃーちゃ先輩もすっかりお出かけ猫になってしまったのですか?
後輩も後に続いちゃうのですね・・・・
前科持ちになるとすぐ疑っちゃいますね(^_^;)

ちゃーちゃ先輩の体重
私1㌔間違って認識し
あ~nyaaより少ないって・・・・
師匠のコメントみて
あ゛ーーー違った違った\(◎o◎)/!
恐怖の6㌔超えだーーーって
(^。^)
でも
喜んでられません
nyaaの最近の食べ方は尋常でなく
その結果は目に見えて・・・・超ビッグ(@_@;)
体重怖くて測れません(゜-゜)
返信する
Unknown (アデリー)
2010-10-20 22:07:34
あれぇ~~!!
ぐーさん
英国ニャンコだったんですか?
えっ、
だってエリザベスって・・・・

そうじゃなくて怪我したんですね
痛かったでしょうねぇ
大きな怪我じゃないんでしょうか?
エリカラ嫌がりませんか
ぐーさん良くなるまでの辛抱だから
早く良くなろうネェ~

ちゃーちゃはダイエットが必要なのね
アデリーと一緒だわ^^;
これが中々上手くいかないのよネェ~
返信する
Unknown (tomochi)
2010-10-21 15:20:46
6.4kgで、ダイエットですか!
そしたら、ウチのカメキチなんて(8.6kgデス)!
でも、カメキチのようになってからでは遅いので、頑張って下さいね~~
返信する
Unknown (gucha)
2010-10-21 22:23:46
気まぐれネコさん
kanakoさん
emiさん
にゃにゃさん
アデリーさん
tomochiさん


皆様いつも温かいコメント
ありがとうございます。。。


ちょいとたかさんの実習でバタバタしている
guchaです・・・・


ぐーさんはたぶん夜の間に
だれかと運動会の結果・・・・
仕掛けたはずのぐーさんが
ケガをしています・・・・・・・

ちゃーちゃは・・・・
頭が小さいのに・・・・とお医者さんから
言われて・・・・

ちょっとだけやせさせようと・・・
ちょっとだけがんばってみようかと・・・
返信する
Unknown (くるる)
2010-10-22 22:53:21
ご無沙汰しておりました・・
くるるです^^
しばらく、ブログを放置してしまいましたが、
復活しました^^;

ぐーさんのケガは、いかがでしょうか?
うちのハルは、膀胱炎注意報が出てしまいました~

また、お邪魔させていただきます^^
返信する
Unknown (gucha)
2010-10-23 20:50:47
くるるさん


お久しぶりです。。。
のぞいてくださって
ありがとうございます・・・


ハルくんも要注意ですね・・・

ちいハルちゃん、元気ですか?
またお邪魔しますね。
返信する

コメントを投稿