ぐー&ちゃー&たかさん's blog

2匹の猫(今は2匹+外猫になりました・・・)と
重度知的障害のある自閉症の30歳のたかさんの日々

茶トラくん・・・

2020-03-28 22:25:18 | 捨て猫

でっかい茶トラくん

顔を見せに来てくれました。

ご飯食べて

ちょっと休んだら、また、どこかへ行ってしまいましたが

元気な様子です。

 

トロっち、元気ですよ~~

食べ過ぎて吐いたりするのがちょっと心配ですが・・・

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2020-03-30 07:05:39
でっかい茶トラくん、お元気でしたか~!!
よかったですね~^^
恋の季節だから、あちこちふらふらしていたのかな?
暖かくなってくると、外猫たちも活発になってきますものね。

トロちゃんもお元気そうでよかったです~!!
なぜかわたしの中では、たかさんとトロちゃんが
似ていらっしゃるように思えて
どちらも応援したくなっちゃうんですよね~^^;
季節が安定してくれば、みんな本調子になりますよね!
(و•o•)و<ファイトー
返信する
Unknown (なーママ)
2020-04-19 21:55:36
茶トラって、愛嬌あって可愛い猫が多いですよね!
返信する

コメントを投稿