ぐー&ちゃー&たかさん's blog

2匹の猫(今は2匹+外猫になりました・・・)と
重度知的障害のある自閉症の30歳のたかさんの日々

自閉症支援とiPad・・・その2

2011-07-27 12:01:18 | たかさん

自閉ちゃん向きのipadのアプリ紹介

 

第2弾です。

 

今回は時間について・・・・

 

 

タイマーやタイムエイドとして

           ・Lotus(¥115)<o:p></o:p>

             1分から60分までのタイマー設定が可能です。

             とても見やすくて、指でタッチして使えるので

             使いやすいです。

 

 

 

         ・Uz(¥115)<o:p></o:p>

          1周1時間、最大10時間までのタイマー設定ができます。

 

 

 

 

          ・LED Timer(\115)

                ランプが消えていきます・・・

               

             

 

    

            

 

         たかさんはいちばん最初のものが使いやすいみたいです。


のぞいてくださりありがとうございます

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2011-07-27 18:47:00
ほほう~@@
タイマーだけでも、いろんな種類があるのですね!!
たかさんも、しっかり使いこなしているようで
すごいですね!
メカオンチのわたしには、きっと扱いきれません~^^;

↓ チビちゃん、まだおかあさんのおっぱいが恋しいのかしら?
兄弟かもしれないにゃんこ、どこかで飼われているといいですね~!
返信する
Unknown (gucha)
2011-07-28 10:50:37
りおんさん


いつもありがとうございます。
タッチパネルというのが
たかさんには
最初はネックでした・・・・・

軽く・・・っていうのが
難しいみたいです。


兄弟みたいな子猫、ホント、どこかで
無事でいてくれたらいいのですけど・・・
返信する

コメントを投稿