13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

INFINITY

2010年10月21日 | Weblog
新着!
昨日お知らせしたとおり、INFINITY新作が到着!!

\ Trick Play /

皆大好きオネーチャン!
今回のオネーチャン柄ロンTも中々GOODです。
モチーフ的にはボーリング。
ならばボーリングの女神様ってとこでしょうか?
コレを着てボーリング行ったら、ストライク出しまくり!?


\ フロント /

フロントは左胸のみ。
袖にもプリントが施されていて、
半袖Tとの重ね着なんかにもGOOD!


\ バックUP(ホワイト) /

どうです、今回のオネーチャンも美人でしょ?
INFINITYのオネーチャンは皆美人!
でっかい羽がついてるから、やっぱり女神様だ!


\ フロントUP(カーキ) /

そしてフロントはシンプルに。
これもうストライク寸前じゃないですか!
やっぱ女神様が居ると違いますなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tomorrow!! | トップ | INFINITY »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事