13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

明日やるよー

2013年10月26日 | Weblog
個人的な告知で申し訳なーす!
明日DJやらせて頂きますーぅ!


[HALLOWEEN NIGHTMARE 2013]
COST ADV/DAY \1500(+1 drink order)

OPEN 15:30
START 16:00

BAND

God13
THE WHYs
End of Pollution
CONCRETE WAVES(KOBE)
The Ponnie & Glyde
鮫肌尻子とダイナマイト
Cheap Necture
KOUSA(CLUB SANDINISTA!)
Varymore-Restart-
FRONTPAGES

and more...?

DJ

CARTER
Patricia(13th Avenue)


13th Avenueの看板をよいしょと背負ってDJやらせてもらってきます。
わー看板重ーい!笑
出演バンドも様々で、こりゃ見てて楽しいんじゃないかと!
で、ハロウィンイベントっていうことで、何かしがのコスプレお待ちしてます!笑
私?何かやってるかもね!何かをね!笑うなよ!絶対笑うなよ!(前フリ)

そんなわけで、明日PublicSpace四次元でお待ちしております!
四次元で僕と握手!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デニムデニム | トップ | ドラム缶な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事