13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

パトリシア嬢のこの夏やるしかないだろぉぉぉ!

2008年07月29日 | Weblog
明日も歯医者のパトリシアちゃんだよ★
趣味ですか?歯医者通いです!

さてはてホゲーと何だか連載的なものを始めちゃったりします。
ので、宜しく哀愁。

第一回目!な今回は、アロハをガツンと出していきましょうかね。
夏!と言えば海!もしくは焼肉!オシャレに言えばBBQ!
そんな場面にぴったりハマり過ぎてしまうのは洋柄アロハ。
これを着てりゃ怖いもの無し!
つーか海辺にハワイアンとかハマり過ぎて困っちゃう。
周りの人に「この場面に最適なアロハを着るなんて!マヤ…恐ろしい子…!」的な事を言わすこと間違いないですわよ。

とまあダラダラ書きましたが、普通に本気でカッコイイです。
あと洗濯機でがっこんがっこん洗ってもだーいじょーぶ。
寧ろ洗っちゃってちょうだい!みたいな。

洋柄アロハ試したことない方、絶対一回着てみたが良い。
パトリシアちゃんが保障しちゃうんだからあ><
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 数珠! | トップ | 手拭い第二弾! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事