13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

MAD JEWELER'S VINTAGE JEWELRY COLLECTION SHOW

2015年10月22日 | mad jeweler
VINTAGE INDIAN JEWELRY SHOW
10/24(sat)START


伝説の彫金職人~MAD JEWELERコレクトする、ヴィンテージインディアンジュエリー限定展示販売します。

その昔、MAD JEWELERはラスベガスにて行われる、世界各国からバイヤーが訪れるコレクションに出展をしていました。
どうやらその頃にL.A、ラスベガスで独自のルートを使い入手した物であり、そのオーラを宿したヴィンテージジュエリーは、もちろん全てが一点物です。

そして伝説の彫金職人~MAD JEWELERがその眼でコレクトした物。
それだけで凄みも有ります。

今回特別にサイズ直しをMAD JEWELERが行いますので、ジュエリーは安心してチョイス頂けます。

またこのコレクションの詳細もMAD JEWELERから受け取っており、後日コチラで紹介して行きます。

まあ楽しみで仕方がないですよ。
初めての企画なもんでね。
ホンモノが選ぶホンモノだからね。

この機会に是非お待ちしております。

[AKIRA]
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゾワゾワする | トップ | MAD JEWELER'S VINTAGE JEWEL... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

mad jeweler」カテゴリの最新記事