13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

BORdER COOdE

2012年08月11日 | Weblog
さてはて昨日ご紹介しました

コレ。
これを使ってコーディネートなんかしちゃってみたりしましたん。
こんな感じでござる。

ボーダーシャツとスウェットパンツの組み合わせ!
かっちりになり過ぎないし、逆に気が抜けすぎもしない。
と言うわけで、シャツとスウェットパンツの組み合わせはオススメ。
良い感じの気の抜け具合ってのは大事ですよ!抜けすぎもアウトよ!
このコーディネートに使ったスウェットパンツは

最近何度目かの再入荷しましたコイツ。
今のところまだ在庫は何とか残っておりますけども、
いつなくなるか分からないぜぇ…!
気になる方はお早めにねーん★

そんでもってコチラ。

ハワイアンツアー2012!
一週間の休憩を経て、再び旅に出ます13th Avenue!
次はコレだ!

August 12 ~ August 14
【 宝ヶ池の夏祭り 】
場所 : 京都府京都市左京区 グランドプリンスホテル京都


そうです明日からです!
明日からは京都の夏祭りにてライブ!
お近くの方、または「その時期旅行で京都だよ!」って方は是非ともお立ち寄りを!
初日はボスが登場しますぜぇ…!

その他スケジュールは当店HPをチェックチェック!
http://www.13th-avenue.com/

番長 パト子
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BORdER!! | トップ | TR!P »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事