13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

HOODIE

2015年10月18日 | skull jeans item
ホットコーヒーとか良い季節だねー。

何かたまたま今日ゲットしたんよね。
これは好きになれそうだなって思った。
結局なんだかんだ言ってもハイブリットなオレなので、こう言うのってアリなんす。
まあ便利で良いね。

昨日のSKULL JEANSパーカーの別カラーをご紹介ね。

やっぱ立体感有るんよね。


こっちはフードはボディカラーと一緒になっててね。


袖口の刺繍とポケット脇のピスネームは健在ね。

もちろんタイト目なスタイルでも、オーバーサイズでも良いね。
やっぱ切り返しでカラーのアクセントが出てるのが良いね~。

着心地ももちろん良いんで、一度お試しを!

今日はこれ聴いてたりね。
The Promise Ring "Size Of your Life"

Hi-HopesのKUBOさんにおススメ頂いたPROMISE RINGのファーストなんだけど、このラストアルバムも良くてね。
カッコイイんだよね。

[AKIRA]
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SKULL JEANS ZIP PARKA top g... | トップ | Mad Professor - Rasta Dub »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

skull jeans item」カテゴリの最新記事