13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

I'm back!

2011年06月06日 | Weblog
バンコクシティより昨日帰って参りました!
別注物のサンダルですが、これが中々カッコイイ。
この辺りは明日よりブログにアップしていこうかと思います。

そして見て頂きたいのはこちら。
http://ameblo.jp/patricia13
皆様ご存知、番長ブログですね。
実は出張の間、番長がちょこちょこと「なう!」と言いながら
ブログをアップしていますので、是非ともどうぞ。
タイ珍道中は近日アップ予定。

そしてコレ!

ハワイアンツアー2011。
次回の奈良が近づいて参りました!
お近くにお住まいの方、奈良に行くよという方は、
是非ともお立ち寄り下さい!

そしてそして、もう一つ。
http://www.13thavenue-f.com/index.php
Web 13th Avenue!
新しいアイテムがガツンとUPされております。
こちらもご一緒にどうぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« INFINITY | トップ | Go To Beach !!!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事