13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

ROCK AND ROLL A GO-GO party.2

2014年04月14日 | PARTY

へいへーーーーい!!
6月7日はJOE ALCOHOL氏が福岡に来るぜ来るぜ!!
JOEさんご本人の告知で知ってる方も多いと思いますけどJOEさん来るぜ来るぜ!
今回も前回同様楽しいパーティーになりそうな予感しかない!
対バンも福岡のかっちょいいバンドをおよびしましたのん!
それ以外にもちょっとした企画?計画?を立てております!!
その辺の情報公開はもうちょっとお待ちを~!

おらわくわくしてきたぞ!!
JOEさんも楽しみにしてくださってるみたいですしおすし!!
やばいもう高まるwwwwやばいwwwwwテンションあがるwwwwwww



居心地の良い、トベる空間を作ります。
オーダー家具からキレたルームインテリアコーディネートまでお任せ!


ステッカーやらDMやらデザイン系に関しては是非とも。
パキパキなやつからフンワリしたやつまで幅広く柔軟に対応なう!


19:00~22:30までの完全予約制泥酔禁止BAR。
アルコール&フードは持ち込みで宜しく!


世界最小のレコード屋。
かなり偏ったラインナップにて、音の世界へ誘い中!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BIG!!!!!!!!!! | トップ | carp »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PARTY」カテゴリの最新記事