13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

ON THE ROAD vol.18

2017年08月18日 | walk
そして3日ほど鹿児島!

キャベ丼食べなきゃ!の言われるがままにキャベ丼食べに来ました。
ちなみに大盛り。旨かったので、2次の日のお昼も来てしまいました。
サイコー!

あとは鹿児島はなんだか出歩いたのも、レコ屋と取引先くらいだな。
これと言ってなあ。何か有ったっけ??

そして飛んだ先は宇都宮。
もう6回目って!!!恐ろしい...。


必ず来る宇都宮焼きそばの店。
何か来てしまう。


そんで宮まつりですよ。
道路封鎖してて、とにかく宇都宮でつうか、栃木でもかなりデカイお祭りらしいのです。
人の数ハンパない。
いつもちょい時期違うからホテルがなかなか見つからなくて、結局これが原因だったのか!!!

そして宇都宮では良いローカル飲みが有るので、メチャメチャそれが楽しみだったりね。
椿屋ってバーがあるのですが、ツバキハウスの話を聞けたり、その頃のDJの曲の流れ聞いたりと、やったら勉強になりました。

あとはねー、やっぱりレコ屋。
2件行ってるのだけど、何かこう引っかかるのよ。ヒントがね。
完全に道が見えたね。きっとこれであってるはず。
最近はやたらとレコ屋が勉強になるオレなのです。
もちろんレコード結構買ってるよ。
爆音で聴いてるしね。
音は相変わらず刺激をくれるのだ。

[AKIRA]
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ON THE ROAD vol.17 | トップ | sea »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

walk」カテゴリの最新記事