13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

root

2013年09月26日 | Weblog
伝説の彫金職人の工房兼家屋にお邪魔しました。

しかも泊まらせて頂いたうえに、ゴハンも作って頂き、更には夜中はジャマイカンミュージックでアルコール!の、贅沢三昧フルコース。

行くまでが大変だったねえ。本当に道が合ってんのかどうなのかからの心配事の、超秘境。あれは秘境でしかない!
何か集落有って、集い有ってで、新鮮でしかなかったなと。

現在、伝説の彫金職人による展示会開催中の中、タイムリーに行けたのは財産にもなるよね。

マジでリアルに目撃せよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ…か…!? | トップ | PISTOL JAZZ PULLOVER PARKA ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事