13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

minimini

2015年01月26日 | Weblog
ちょっとエキゾチックなニオイもするminiバックが最近のお気に入りっす。

ウオレットチェーンにケツに財布ってのが、ず~っと定番の自分スタイルなんだけど、ちょっと訳有って現在コチラをヘビーに使っております。


なので、こんな感じで財布も入るし、携帯とかちょっとした物も入りますね。
基本的に普段はチャリ移動なんでかなり重宝してます。
季節変わればスウェットパンツや、イーージーパンツの出番がメチャメチャ増えるので、ますますね!

あとね、デザイン的にアクセントにもなったりで、そこがますます良い!

こんな感じで良いでしょ?
基本的にポップなんでね。
でも季節はまーったく問わないね。

気軽に気楽に使えるしで、スクーターズの時もサイコー!

バックを基本的にあまり持ち歩かない性分で、ポケットに全部いれときゃいいやな感じだったんだけど、あまりにも楽過ぎて、アクセサリー感覚で持ち歩いていたりするんよね。
柄デザインがメチャメチャツボなデザインなんで、余計に愛してますと言うね。

10周年企画色々やってます~。
http://blog.goo.ne.jp/mobile13/e/d2fd6b231a081e2828ee4856462bd7ba
要チェック!!!


チケット有るよ、チケット有るよ、チケット有るよ~。

BEAT THE BORDERLESS Girls Party!!!!!
皆様一緒に遊びましょう~!

[AKIRA]
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野獣告知いよいよ! | トップ | 間に合わないような... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事