13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

おまっとさーん!

2013年04月27日 | Weblog

何やら怪しげな箱が届きましたぞ…!
これは一体…?
とか言って不思議がっててもしょうがないので、

開けちゃいましょそうしましょ★
だいぶワイルドな開け方だけれども気にせずに★
ばりっと開けたそこには…!


100Tiger!!!!
昨日、一昨日のブログで「ヤタガラス」って書いてたから
騙されたんじゃないかしら皆様ったら!
私?キレイに騙されたよ!
というわけで

100Tigerきたああああああ!!!!!
シルク100%!そしてメイドインジャパン!
Fukuwa-uchi渾身の一作「百虎」様のお出ましだぜ!!
どんどん揃ってきたぜ2013アロハ!
=夏はすぐそこってこと!?やだテンション上がっちゃう!!

アロハの季節が来たぞー!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YO CHECK!! | トップ | Aura Exhibition vol.2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事