13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

そろそろ…か…!?

2013年09月26日 | Weblog
何がそろそろって、現在水面下で進んでるやつの発表が
そろそろなんじゃあないかしらと!
ナイカシラトー!!!
その辺の塩梅はボスに任せておりますゆえ、
アタクシからは発表出来ないのよぅ~♪
楽しみにしてて欲しいのよぅ~♪
その発表があるまでは

この辺りをお楽しみ頂きたいと!
イタダキタイトー!
見てない方、まだ居ますよね?ね?
早いうちに見に来ないとマジで知らないぞ!
展示会終了後に「見たかった…」って呟いても後の祭りだぞ!
あと

これもお見せできますよー!
Danner Lightはレアになるぞー!絶対にー!
何でレアになんの?ってのは店頭にて聞いてくだせぇ。
ここじゃあ言えない言えない…。
なんにしろDanner Lightはえらいカッコイイので一回見たほうがいいよ!

余談
LPを注文しました。もう一枚LP到着待ちしています。
友人に「ヴァイナルジャンキーになってきたね!」と言われました。
誰かレコードプレイヤーの針の換え時を教えてくだせぇ。
モンハン4やってる方はご連絡くだせぇ。(しつこい)

番長 パト子
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しまないと損よねー | トップ | root »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事