13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

作品

2013年09月24日 | Weblog
今回この様な刺激ある「絵」も届いてますよ!
全部は見せない!見せませぬ!現場で見るが絶対よろし!

伝説の彫金職人の今回の展示会、お題は音を感じさせるって事なんで、こう言った作品に彩ってもらって最高に賑やかに嬉しい店内。
ね、何かこれって嬉しいでしょ?

そんで久々ね、このスカルくん良いでしょ?探したよ昔ケッコー探したんよねコレ。
出会った時はマジで嬉しかったね~。
でも非売品なんでお許しを。

あ!音もゴッリゴリ毎日の様にBGMを追加してるんで、メッチャそこも楽しんで下さいね。
まあ、夜は自動的にDUBブリブリですけどね!

【AKIRA】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水面下であーじゃいこーじゃい! | トップ | sound system »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事