13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

JOE ALCOHOL NEVER SLEEPS TOUR @BASSIC

2017年07月10日 | PARTY
JOE ALCOHOL NEVER SLEEPS TOUR @BASSIC
メチャメチャ盛り上がりました~!!!!!


沢山の方の助力や協力のおかげにより、すっごく良い形でサイコーの夜になったと思います。
一人じゃ無理なのですよ。

贅沢過ぎるセットリストは、ある意味聴きたいものは全て聴けたと思う。
初めての人も絶対楽しめたはず!
楽しんでもらえたかな?

DJ ASH&ME

モギリやったり、打ち上げの準備したり、物販ほったらかしたり、DJやるの忘れてたり、なんだかんだでDJは?と言われて思い出して突然DJブースで助けてもらいながら回すオレ。
そして飲まず食わずだったことをついでに思い出した頃の画像と思われます。

チケット型ポストカードにジョーさんのサインを頂きましたよー。

しかも屋号入りのサイン。
先日も書いたけど、屋号を授かったのが丁度同じく7月で、今年でまるっと13年。
何か色々思い出されるわあ。

他にもイベント当日の事&ツアー長崎編の事も有るけど、また後日アップします!
本当に関わって下さいました全ての方々へ感謝です。
ありがとうございました!!!

JOE ALCOHOL / DOWNER (BOREDOM MIX)


[AKIRA]

[ADDRESS] 810-0021
   福岡市中央区今泉1-18-20クレスト今泉102
[TEL] 092-781-6286

[OPEN] 13:00-19:00
[HOLIDAY] IRREGULAR

[13th Avenue HP]
http://www.13th-avenue.com/

[13th Avenue web shop]
http://13thavenue.thebase.in/

[13th records web shop]
13threcords.thebase.in

[FACEBOOK]
www.facebook.com/13th.avenue.faith13/



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 独白 | トップ | ハワイアンツアー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PARTY」カテゴリの最新記事