13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

SKULL JEANS

2016年06月04日 | skull jeans item
SKULL JEANSからブラックボトムが到着!!!

これは凄まじくカッコイイぞ!
シルエットは適度に余裕が有って、ウエイトも丁度良く、履き心地含め本当にグッド!


ポケットが斜めなのも良いね。
ブラック系での斜めポケットは個人的に大好きです。


バックスタイルもスッキリ!

今時期だったらアロハシャツとももちろんの相性の良さ!
そんでもってSKULL JEANSの中では驚きのリーズナブルプライスです。
ウォッシュもして有るので、ほとんど縮みもありませーん!


アロハ&ブラックボトム、そんでHAT被って、ビールのボトル片手にある意味のルードボーイスタイルがスッゲークールだと思うのです。
解るかな?
マジでカッコイイので是非お試しを~!

サイズもバッチリ揃ってます!が、無くなり次第終了!なのでお早目になのです。

しくじるなよルーディ!
The Mighty Mighty Bosstones - Rudie Can't Fail Live 2011


[AKIRA]
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE WAY I WALK vol.26 | トップ | THE WAY I WALK vol.27 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

skull jeans item」カテゴリの最新記事