13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

スウェット?デニム?どっちもー!

2013年10月28日 | Weblog
新作ボトムがきてますよー。
今回我々のイチオシボトム!

これー!
スウェットのようなデニムのような不思議なボトム!
スウェットなんですけども、上からインディゴ染めがしてあるので
色落ちも楽しめるなんていう面白ボトム!
形もいい感じにユルくて気軽に穿ける感じがいいですなぁ!
バックスタイルは

こんな感じ。
腰に落とし気味に穿くとサルエルパンツっぽいシルエットになるよ!
細さは

こんな感じですな。意外とスウェットっぽくない細さ。
細すぎないのがいいですぜよ!

これ色んなスタイルとの相性いいんじゃないかしら?
色々と楽しんじゃってー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラム缶な | トップ | マウンテンマウンテンマウンテン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事