13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

ROCK'N ROLL DAYS

2012年12月21日 | Weblog

入荷したあああああ!!!!!!
SMALLSPEAKER
「ROCK'N ROLL DAYS」

入荷したあああああああああ!!!!!!!

と言うわけで、お待たせしました!
ex.REGISTRATORS / ex.BRIGHTLINERの大槻氏ソロユニット「SMALLSPEAKER」、
3rdアルバムの「ROCK'N ROLL DAYS」入荷です!
「これを聴かずに何を聴くのか?」という言葉通り、
マジで何を聴くんだこれを聴かないで!っていうくらいカッコイイ!
1曲目からぶっ飛ばしててカッコイイ!!
全16曲も入ってるけど、1枚ガッツリ聴き込める最高のアルバムじゃよー!
因みに曲順はこんな感じでござる。

01 BRAIN SUPERNOVA
02 RAINY SKY
03 IMAGINATION
04 STILL
05 NO VISIONS
06 MY WORLD IS END
07 NOWHERE
08 CRYSTAL EYES
09 COFEE AND MENTHOL CIGARETTES
10 METAL SIX WIRES
11 LIVING DEAD
12 1983
13 SHE IS SO CLEVER
14 SECOND CHANCE
15 ANOTHER VIEW
16 ROCK'N ROLL DAYS

この16曲を5時間で録音したっていうからびっくらこいた。
おいマジかおい…すごすぎるだろうて。。。
そしてメンバーは大槻氏と
Gにex.HONG KONG KNIFEのLittle Johnnie
BにNEON GROUPのタムラアキラ
DにKEEN MONKEY WORKのDM
という面子!何コレ豪華!!

あと個人的にジャケが凄く好きだ!!
(いやCDってほんとにジャケも大事よ。だって飾れるじゃない。)

もうね、音楽はカッコイイのを聴いた方が良いよマジで。
本物を聴かんとダメよマジで!!




お買い上げ特典で当店オリジナルステッカーついてきます★
是非に是非にー!


あとFacebookやってる方!
13th Avenueにチェックインまたは13th Avenue Facebookページにイイネをしてくれた方にも、ステッカープレゼントしてます★
チェックインの仕方が分からぬ!という方は、番長に言ってくれたら大丈夫です!
大体何とか出来ます!笑
というわけで、こちらも是非に!



番長 パト子
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UDOWN cst | トップ | 13th Avenue cst »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事