13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

最高気温上昇中

2013年05月15日 | Weblog
毎日暖かい通り越して暑ーい!
だがそれがいい!
だってアロハが着れるじゃなーい!
そんなわけで店内には

新作アロハ並んでます★
現在桜柄の到着を待つばかりですー!
2013年新作アロハ、大好評でびっくらこくぜ!
アロハ玄人から初心者さんまで満遍なく評判がいいのですよー嬉しいー!
そしてこのラックの反対側にも

勿論どーん!
洋柄アロハばかりを並べてみましたの★
和柄もいいけど、洋柄も良いさね!陽気な感じで良いさね!
そしてもう1個のラックの方には

和柄アロハがずらっとー!
この辺はもうやはりと言いますかなんと言いますか、
ファンがめちゃめちゃ多いですよなぁ。
あ!因みにこのラックはデッドストック系だもんで!
ご自分のサイズが有れば超絶ラッキーなゾーンです!
サイズある!?と元気良くお訊ねくださいませ。笑

そんでもって現在は

この柄と

この柄の入荷待ちでござるよ!
驚きの量のご予約ありがとうござります!
店頭分は入荷するのかな~…?
店頭分あったらラッキーだなぁ、と思ってみたり。

さてはて、まずはどのアロハから攻めます??
街中アロハ計画だってば!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« spesk | トップ | Aura Exhibition vol.2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事