13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

野獣ううううううう!!!!!

2015年01月17日 | 野獣を野に放て
野獣復活!!!!!

そろそろ気付き始めた人も多いのかな?
野獣復刻、後から知らなかったとか、まあ色々出てくると思うんで今回発表まで仕込みもバッチリさせたいのも有りますが、何よりリードを取って気付いてもらいたいなと思ってます。
ぜ~ったい、後で知らなかったって多いと思います。

なので早く気付いてーーーーーーーーー!!!!!!!
この一言に尽きるな。

これですよー!
これですからねーーーーー!!!!!!!!


近々3年前の大改装リニューアル時に片付けてしまってましたコチラをまた展示しようと思ってます。
ジャジャ―ン!!!!!

「招き虎!!!!!」
縁起物ですな。
近々必ずお目に掛かれると思います。

そしてコチラ!

「十三蝙蝠!!!!!」
改めてスゴイよね~。
13の蝙蝠がドクロを闇夜に浮かばせた、騙し絵的デザイン。
ストーリをこの一枚に織り込むって、やっぱスゴイ!

こんな感じで、着々と野獣復活まで13th Avenue~十三番街商店でも仕込みをバッチリして行きますんで、
よろしくです!!!!!

[AKIRA]
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンコク滞在不親切ガイド | トップ | 今日は晴れててサイコーだった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野獣を野に放て」カテゴリの最新記事