13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

NOZARASHI

2014年05月30日 | Weblog
2014年新作ーぅ!
歌舞伎ときたらこれを紹介したい!

野晒し髑髏!!!YES NOZARASHI!!!!!
アップにすると

こんな感じ!
ポイントは野晒し髑髏…と言いたいところですけども、虫も蝙蝠もポイント!
実は髑髏、虫、蝙蝠とそれぞれ別の原版から持ってきて、
それを一枚にしたのでございますよ。
あのね、よくよく考えたらむっちゃくちゃ豪華。すんげー豪華。
三つの原版を一枚のアロハにしちゃうとか!普通に考えたらほんとにすごいことでしょこれ!
そんでもってこれは色がとても良いのですよねぇ。
メインの原版は野晒し髑髏なんですけども、その原版とほぼ同じ色を採用!
これが大正解だった!着た時の色の馴染み方がすんごくいい!!

最近はこの辺の柄を「和柄」じゃなくて「オリエンタル柄」と呼んでおりまする。
何でオリエンタルかってーのは、皆様分かると思いますわよ☆

さーイベント!!

当日はライブに加えて廣島新鋭作家FUJI氏の作品を展示予定!
どうやら現在FUJI氏は作品制作に没頭だとか??
当日を震えて待てーーーーーい!!!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KABUKI | トップ | UKULELE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事