13th Avenue - One and Only -

This is Life Style.

HAWAIIAN TOUR 2013

2013年05月13日 | Weblog

京都終了しましたー!!
御来店いただいた皆様、有難う御座いました!
京都が終了しましたので、つかの間の休息をゲット。
旅に出っぱなしだったボスが一時帰福しますぜ!
先ほどボスに電話しましたら、「やっとおうちに帰れるぅぅ」と喜んでおりました。
まぁね!基本出っぱなしだからね!ボスファイト!
というわけで、この時季はかなりレアキャラになってしまうボスに会えるチャンスだぜ!
この休息が終われば再びボスは旅に出るからな!
ていうか何なら私もちょろっと旅に出るからな!
「!」が多いね!わざとだよ!

さて次はどこでライブするのかしらん?
気になる方はコチラをご覧下さいませー!

13th Avenue HP
http://www.13th-avenue.com/

ここのイベント情報からチェックチェックー。
次はどこで僕らと握手????
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« It's Fine Day. | トップ | Aura Exhibition vol.2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事