ゴルファーのためのカラダづくり 『ゴルフピラティス』

スコアアップ、飛距離アップにつながるゴルファーのための身体作り、体幹トレーニング「ゴルフピラティス」をご紹介いたします

千葉CC野田コース

2009-12-31 19:04:45 | アンチエイジング
こんばんは。moanaです。


今日は今年最後のラウンドでした!


千葉CC野田コースは手引き。

スタート直後は風もなく年末とは思えない暖かさだったのですが…

後半からは、風、風、風!!

立ってられないくらいの強風との戦いでした。

強風に手引きはきつかったです。


平坦なコースなので、バンカーだらけ。

そのバンカーにことごとくつかまりバンカーの練習をしている感じでした。



試練のラウンドでした。




今年一年ブログをお読みいただきありがとうございました。


来年もよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿