moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

のんびり陽気

2013-05-07 17:12:19 | ぼやき
こんにちわ

かおりです

ゴールデンウィークの流れも落ち着き、本日は久しぶりにダイビングなしです

なんだかあっと言う間のゴールデンウィークでしたが、
貴重なお休みを使ってmoalboalまで遥々足を延ばして下さった皆様

常連さんも初めてのお客様も、みなさま楽しい連休を過ごして下さったことを願います
皆様にまたお会いできることをスタッフ一同楽しみにしています

いらして下さった皆様、ありがとうございました


そしてモアルボアル、お天気あいかわらず絶好調です




お店の前の海ですが、今日も綺麗にキラキラしてます

明日は新しく2名様いらっしゃる予定です

一日あけて心機一転で透明度もどーんと良くなってるといいのですが

明日に期待ですね!!!

日本も少しずつあったかくなってきているのでしょうか?
最近、日本情報うといですが、今日も楽しい1日をお過ごしください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿