moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

ダイビング日和り

2012-08-27 18:41:09 | ポイント
気温 32℃  天気   水温 29℃  透明度 20~25m  風・・・南西(弱)



今日は朝から風もほんのり吹いているくらいで
天気も良くぐんぐん気温も上がってダイビング日和になりました


5名様のゲストと一緒にペスカドール島へ行ってきました


ボートの上からでも透明度の良さが分かる真っ青な海



ケーブから見上げる水面がキラキラしてて最高でした!
沖を見ると大物や大型回遊魚が出てきそうな雰囲気がたっぷりでしたが
雰囲気だけでした


でも浅瀬のスズメダイがもの凄い群れていて
ずっと安全停止していたいくらいでした


I藤様ご夫妻、I様ご夫妻今日までありがとう御座いました

5名のお客様のうち4名が学校の先生でびっくりしました
お仕事大変だと思いますが日本の将来の為頑張ってくださいね
そしてまた息抜きにモアルボアルに遊びに来てくださいませ



明日はハゼ祭りです


kenta



最新の画像もっと見る

コメントを投稿