moalboalの一日

海の事、陸の事、毎日更新中~♪

北風ビュービュー

2020-02-21 17:38:42 | モアルの町
気温 30℃  天気   水温 27℃  透明度 12m  風・・・北 強い


こんにちは~ケンタです。

今日ダイビング終わった後
最近器材屋が近所に出来たからOリングなどを買いに行った時
モアルボアルにタピオカミルクティー屋が出来てた


このモアルボアルで タピれる 様になりました



甘さ控えめの人は0シュガーレベル0%がお勧め、他には50%、100%と選べます。
料金はP110で日本より安いですよ~~~

てか後ろの人めっちゃカメラ目線やん・・・・。


そろそろダイビングの話を。。


今日は8名様で昨日行けなかったペスカドール島へ
行ってきました~

流れが丁度良くってグルクマキビレボウズハギがめっちゃ多く
見ごたえありました

沖縄のショップ オードリーダイビングサービス の皆さんを
今日はガイドさせて頂いたのですがハウスリーフではみんなミズン、アジの群れをずっと満喫して頂きました




今日はジンベエザメ出ず・・・・

次はいつ出会えるかなぁ


kenta

最新の画像もっと見る

コメントを投稿