藻blog.

水曜どうでしょうとお買い物の依存症。

チャンカレ

2012年02月15日 | Weblog


美味そうな画像を淡々と貼るスレに
チャンピオンのLカツカレーの画像が貼られてるのを見てから
ずっとチャンカレが気になってた。

携帯とかで撮ったなんて事のないスナップ写真なんだけど
それがやたらと美味そうに見えてしまい
自分も、なんて事の無いスナップを撮りたくなった事もあって
ちょっと遠いけどチャンカレを食いに行ってきた。
チャンカレは安いのが良いよね。

撮りたかった「なんて事の無い画像」はホントなんて事の無い画像になってしまい
とてもじゃないがネットで見た美味しそうな画像には遠く及ばなかった。
「縦撮り・接写・ちょっとずらした構図」で上手くなった風の写真じゃなくて
スナップ写真ぽいのに魅力的なセンスのある写真が撮れるようになりたいなぁ。

あと、写真関係ないけど
実は個人的にはチャンカレよりもココイチ派です。
1辛 400g チキンカツが自分の基本スタイルです。
この記事についてブログを書く
« コンプリート | トップ | 足りない。 »

Weblog」カテゴリの最新記事