藻blog.

水曜どうでしょうとお買い物の依存症。

紫煙をくゆらせる

2010年02月24日 | Weblog
銀魂を見てて「ちょっとキセルってカッコ良さげじゃね?」って思った直後に
ネットでサクッと検索してキセルセットを注文してしまった。こわい時代ですなぁー



タバコは若い頃に吸ってて
専門学校サボってドラクエとかやってた頃には
食事替わりにマイルドセブンライトを吸って
フラフラになりながらゲームクリアした思い出なんかもあるけど
大人になるにつれて特に禁煙したとかじゃなく自然とタバコを吸わなくなり
今では煙草を吸ってる親しい人に出会った時に
コミュニケーションとして1本くらいもらって吸う事が年に1、2回あるかどうかレベル。

でも、そのコミュニケーションの為に吸った後はほぼ必ず体調が悪くなるし
例え喫煙席からの煙だとしてもタバコの臭いがするだけでイライラしてくる程の
基本はタバコ吸う人間は死んでしまえば良いって思ってる嫌煙派です。



そんな俺がカッコよさだけで注文したキセルセットが今日届いたので
吸い方の手順をネットで検索してさっそく一服してみました。

キツっっう!っていうかマズゥゥゥ!!!
最初の1発目を吸いこんだだけで気管支系に大ダメージ。
キセルと比べたら普通のたばこなんてお子様ランチじゃねぇか!
全然、小粋とか言ってるレベルじゃねぇよ!
吸ってだいぶ経ったblog書いてる今でも吐き気のような気持ち悪さが残ってるよ。

もうダメ、全然ダメ。江戸時代の人、馬鹿すぎる!
たぶん自分のキセルの吸い方も間違っているかもしれないけど
例え正しい吸い方をしたところでこんなのろくなことになりゃしねぇよ。
やっぱりタバコなんて興味本位で吸うもんじゃないな。
いまどきタバコを吸う事なんてやっぱり虫けらのやる事だ!
ニコ中患者は50円あげるから自主的に隔離した後、早く死滅してくれ!!

あ~あ、今回のキセルはおじさん思いっきり失敗しちゃったなぁ~
やっぱ洞爺湖木刀を買った時点で深入りするの止めておけばよかったかな~
この記事についてブログを書く
« あれはいい物だぁー | トップ | 贅沢20分 »

Weblog」カテゴリの最新記事