藻blog.

水曜どうでしょうとお買い物の依存症。

ザックを買ってみた。

2014年03月03日 | Weblog


登山に向けて気持ちが盛り上がり過ぎてて
今まで行くことが無かった地元の大手スポーツ用品店の登山コーナーに2日に1度は行ってる状態。

で、今までの人生では聞いたことも無かったけど登山方面では有名なメーカーで
『karrimor(カリマー)』の『ridge 25』を購入しました。テッテレー!

テント泊とかする気もなく日帰り登山がチョロッと出来ればいいやって事で25Lタイプにしたのと
登山のザックってジッパーで閉じるというより
ザックの上の部分に1枚かぶさっているイメージがあって
やっぱ見た目が登山ぽいザックが欲しくなっちゃったんだよねー。

まぁ、まだ山には1つも登っていないけどアイテムだけは徐々に集まってきてますw
この記事についてブログを書く
« 川越 菓子屋横丁でロケ地巡り | トップ | モバイルバッテリーをもう1本 »

Weblog」カテゴリの最新記事