藻blog.

水曜どうでしょうとお買い物の依存症。

ワンピース弁当

2010年11月28日 | Weblog


セブンイレブンで売っていたワンピースの『WANTED 海賊弁当』。
550円はなかなかブルジョアなお値段で1120kcalというハイカロリー。
ダイエット中じゃなかったか?という声は完全無視の弁当。



画像だと読みにくい説明を書くと
『ルフィの好物肉料理「チキンカツ」』
『ルフィの麦わら帽子「ポテトのチーズ焼」』
『チョッパーのランブルボール「肉団子、ナミのオレンジソース」』
『サンジ特製料理「海鮮パスタ」』

うーんと、普通に売ってうるチキンカツ弁当とさほど変わらなくね?
てか、メニューのキャラとのこじつけが強引じゃね?
ルフィの麦わら帽子の形だけは頑張った感があるけどね。
油っこさが満載で見た目のボリューム感だけでお腹いっぱいです。
しつこさで言ったら最近のワンピースのアニメでも
ルフィが「エーースーーー!」って叫ぶシーンが多すぎて
お腹一杯を通り越してエースと聞くだけで軽くイラッとしちゃってます。
この記事についてブログを書く
« いや、もうね・・・ | トップ | めんそーれです。 »

Weblog」カテゴリの最新記事