藻blog.

水曜どうでしょうとお買い物の依存症。

ぽっかりと穴のあいたような

2010年01月26日 | Weblog


せっかく買ったE-620だったが
いろいろと操作に慣れないところもあってあまり使っていない。
とりあえず今までやった事が無い
フリーアングル液晶を使ったローアングルで撮ってみたり
アートフィルターを使ってみたりして
いろいろといじる理由を探しながら練習はしてるが
撮ってる時に「もっと撮りたい」とかって感覚が出てこない。

D300を使っている時には「もっと!もっと!!」って感じで
自分が楽しめる写真を撮ろうと気持ちが高まるのだが
E-620には今のところそんな感じが出てこない。
何か分からないけど全てがワンテンポ遅い感じで
ただシャッターを切って「こういう設定の時はこうなるのか」っていう
確認作業を続けているって感じ。
機能確認が一通りできたところで満足しちゃって
せっかく確認した設定で撮影をしてみたいとかあまり思わないんだよ。

何が違うんだろう・・・よくわからん。
この記事についてブログを書く
« DVD-BOX | トップ | まいった。 »

Weblog」カテゴリの最新記事