藻blog.

水曜どうでしょうとお買い物の依存症。

サケ缶とソース

2009年09月30日 | Weblog


昨日、テレビを見てたら欽ちゃんの自宅の食事って事で
鮭缶にソースをかけた物を東MAXとばっちりチリ足に食べさせていた。
まぁ東MAXは欽ちゃんファミリーなので
素直に不味そうなコメントをしていたがチリ足は美味いと絶賛。
そんな絶賛するほど美味くないだろうなと思って見てた俺。

で、今朝コンビニに寄ったらテレビと同じ鮭缶が売っていたので
さっそくサケ缶の欽ちゃん食いをしてみる。

絶賛するほど美味くなく、むしろ質を落としてる感じがしまくり。
やはりソースよりも醤油の方がよくね?
ソースで食っているとサケ缶も魚肉ソーセージみたいな味。
だったら魚肉ソーセージの方が安いし美味い。
この記事についてブログを書く
« ふしつなぎ | トップ | 「それで?」って感じ »

Weblog」カテゴリの最新記事