藻blog.

水曜どうでしょうとお買い物の依存症。

年末ジャンボを神頼み

2021年01月04日 | Weblog

2020年の年末ジャンボと年末ジャンボミニを9,000円分買ったので
Amazonで買った金運が上がるという宝くじ入れお守り(↓)に宝くじを入れて年越し。

宝くじ入れ代金も入れると1万円以上の出費ですからね!
もうね、これでせめて7億円が当たらなかったらサギですよ!!
もし当たってなかったら白崎八幡宮ってのがどこにあるか知らないけど
コロナが終わり次第、直接神様にクレーム言いに行かなきゃいけないレベルですよ!

で、そんなこんな事が去年の年末にあって
先ほど宝くじを買ってあったことをひょっこり思い出したので
何億円当たっているか当選確認をしてみたところ
当選金額は全部で900円でしたわ。

高額当選してても良いように、わざわざ番号を隠して写真撮ったのに
マジで許すまじ!!もう二度と宝くじなんて買わねーよ!ばーか

この記事についてブログを書く
« ちょうど換え時だったから良... | トップ | お茶がコロナに効いて疲労回... »

Weblog」カテゴリの最新記事