藻blog.

水曜どうでしょうとお買い物の依存症。

東映のオープニング『荒磯に波』を撮りにリベンジ。

2012年04月11日 | Weblog
イイ感じに海が荒れていたので2年前の動画撮影のリベンジに行ってみた。

が、フル充電したと思っていたカメラのバッテリーは点滅状態だった事に
現場に着いてから気付くという初歩レベルのミス。

さらに、S100にしてから動画撮影をほとんどしたことが無かったので
動画撮影時のカメラ設定が全く頭に入っていなかった事も現場に行ってから気付く。

もういいや、とりあえず今日はテスト撮影って事にして
東映のオープニング動画の撮影はまた今度本当にリベンジしよう。



┣¨ ┣¨ ┣¨




ドカーン!!


うむ、大体状況は分った!!次回の撮影で良い感じの『荒磯に波』が撮れそうな予感。
この記事についてブログを書く
« にしんそば | トップ | ヒカリモ »

Weblog」カテゴリの最新記事