藻blog.

水曜どうでしょうとお買い物の依存症。

全力バタンキュー

2016年02月14日 | Weblog


もうね、アニメの方は第2クールに入ってから超上級者向けの内容の回とか増えてきて
うわー・・・・って引いちゃうことも多々あったりして困ったものだが
第2クールからのオープニングテーマ「全力バタンキュー」が耳慣れてきた事もあって
最初「『はなまるぴっぴ』の方が良かったなぁ」って思ってたのが
いつの間にやら1日に2回は必ず聞いちゃうほどにドハマり中になってしまった。
10日にはシングルが発売されたこともあり、フルバージョンもやっと聞けたりして
ますます聞きまくってますよ!
ロケ地巡り好きとしてはMVのロケ地の埼玉の忍城にでも行っちゃいそうな勢いですよ。

とはいえ、やはり第1クールOPの「はなまるぴっぴはよいこだけ」も
なかなか中毒性が高い曲で、いまだに聴きたくなる始末。
なので、「全力バタンキュー」を聴きまくってチョット聞き疲れたら
耳なおしに「はなまるぴっぴはよい子だけ」を聴いてっていう繰り返ししてます。

A応Pの公式でYoutubeにUPされてる
「はなまるぴっぴはよいこだけ」のミュージックビデオ(ダンス編)は結構見ちゃうね!


この記事についてブログを書く
« 昭和キャバレー電車 (銚子電... | トップ | YsII »

Weblog」カテゴリの最新記事