着メロ着ウタのQ&A

着メロ着ウタのQ&Aの日記や趣味を書くならgooブログ

心の旅人(hitomi) 着うたの森です!情報満載でお届けします

2015-04-30 10:10:17 | 日記
自分に負けないということは孤独に負けないこと。

それでは、心の旅人(hitomi) 着うたのことは一旦考えないことにする。

=*^-^*=にこっ♪


合唱曲[エンターテインメント>音楽・ダンス>その他(音楽・ダンス)]
こんにちは。 私は中学三年生の女子です。 今学校で文化祭に向けての合唱曲決めが行われているのですが、私のクラスの第一希望の曲が他のクラスとかぶってしまって、もしかしたら第二...

副題( という表現でいいのかな? )が付いている曲[エンターテインメント>音楽・ダンス>国内アーティスト]
いつもお世話になっております。 曲のタイトルに続けて 「 ~ 」 もしくは 「 - 」で区切り、もう1つタイトルが付けられた曲が多々あると思います。 こういう手法にする理由としては、...

好きな曲を教えて![アンケート]
皆さんの好きな曲を5~10個、教えて下さい。 ジャンルは邦楽でお願いします。 曲名と歌手名は必須、ランク付けが出来たらして下さい。 任意で年齢、性別も教えて下さると嬉しいです。 ...


ヒカルの碁 心にふる雨(若草恵) 2 E-Piano Jotaro Takahashi

ヒカルの碁 心にふる雨(若草恵) 2 E-Piano Jotaro Takahashi



着うたフルについて質問です。(docomo) 着うたフルとして携帯に保存して聞くに[インターネット、PCと家電>携帯電話>着信音、着うた]
着うたフルについて質問です。(docomo) 着うたフルとして携帯に保存して聞くには、どうすればよいですか?(パソコンからのメールに添付して携帯に送る方法でお願いします。) CDをパソコンに取り込みました。HE-AAC形式で、64kbpsです。 そして、DCMMで変換してメールに添付して携帯に送りましたが、携帯では非対応形式と出てきました。 どうすればよいでしょうか? 着うたのように最初にwavな

着うたフルの値段 着うたフルを1曲ダウンロードすると、情報料等含め2000円ぐら[インターネット、PCと家電>携帯電話]
着うたフルの値段 着うたフルを1曲ダウンロードすると、情報料等含め2000円ぐらいすると聞きました。 そんなにするのですか?

着うた(iモーション)のデータ移行について教えて下さい。SH902is→N905iに機種変[インターネット、PCと家電>携帯電話>ドコモ]
着うた(iモーション)のデータ移行について教えて下さい。SH902is→N905iに機種変更しましたが、今まで保存してあったデータは移行出来ますでしょうか?また、その方法について教えてください。 上記のとおり、機種変更に伴い今まで使っていた着うたのデータ移行(SH902isのデータをmicroSDに保存)を試みたのですが、保存は上手くいったのですが、そのデータを新機種の方で開いてみると、開ける(聴

着うたを自分で作りたいと思っています。どのようなソフトが必要でしょうか? [インターネット、PCと家電>携帯電話>ソフトバンク]
着うたを自分で作りたいと思っています。どのようなソフトが必要でしょうか? mp3はもってるのですが、ここから着うたを部分的につくりたいのです 着うたを自分で作りたいと思っています。どのようなソフトが必要でしょうか? mp3はもってるのですが、ここから着うたを部分的につくりたいのです



本気にで心の旅人(hitomi) 着うたに取り組むあなたの成功を祈願します!

ついでに私の成功も祈願して下さい。