My Happy Days♪

日々の出来事等を綴っていきます(^^♪

ビックリのお届け物です \(◎o◎)/!

2008-08-27 | 懸賞・モニター・サンプル
郵便局さんの不在通知(配達証明)があり、差出人はサッポロビール様。
系は飲めないけど、家族の為せっせと応募している私
「何だろ~」と思いつつ、再配達を依頼しました。
母曰く「何か思い浮かばないなんて、有難みのない」らしいです

そして、届いたのは封筒
金券かな~と開けたら…



おぉ~これはきっと‘お届けギフト’ってモノじゃないですか
ドキドキ気分でペ-ジを捲ると…



キャ~ッ!!これってステーキ肉ですよね
弟がのお肉好きだから、応募したような…
調べたら夏の美味、差し上げます。キャンペーンB賞で、10名様当選でした
A賞は、うなぎ20名様 こちらも弟の好物でした
すご~い当たるんですね~
これはもう、自分で自分にです

サッポロビール様、ありがとうございます
「YEBISU」で、美味しいステーキを楽しませて頂きます

お肉が届く来月中旬までに、美味しい焼き方勉強しなきゃ

休みで出掛けていた弟がをお土産に買ってきてくれました
うれしいな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿