My Happy Days♪

日々の出来事等を綴っていきます(^^♪

お届け物 (^・^)

2008-10-15 | 懸賞・モニター・サンプル
画像左は、シュークリ屋様より
「インド 塩の宝石」です。
インドの岩塩鉱山で採掘されたまま、加工・添加していないお塩だそうです。
美味しいお塩はお料理の味を変えてくれます
というか、のお味が全く違います
楽天開店記念で100名様プレゼントでした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

右は、サラヤ様より
「ヤシノミ洗剤ECO wash」(食器洗い機用)です。
ヤシノミ洗剤「エコウォッシュ」は、発酵技術からうまれた天然の洗浄成分、ソホロリピッドを配合。地球にうんっとやさしいだけでなく、2つの酵素と素材にやさしい酸素系漂白剤入りで洗浄力もバッチリ。

100g約20回分のサンプルを毎月100名様にプレゼント中です。
食洗機使用中の方、応募してみて下さいね

各企業様、ありがとうございました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネイリスト敬子)
2008-10-16 17:56:47
やしのみ洗剤気になってたんです!!!
食器洗い機用もあるなんて知らなかった~~
さっそく応募してみます!
みわさんも情報いっぱい持っててすごいなぁーー
私は皆さんの情報を元に応募してる感じです♪
返信する
元気になりましたか~(^.^)?! (みわ)
2008-10-16 22:34:56
敬子さんも食洗機でしたか
お役に立てて嬉しいです
私も、皆さんの情報で…です
時間がある時には思いつく事を、たま~に検索したりしますが
まだまだです
返信する

コメントを投稿