My Happy Days♪

日々の出来事等を綴っていきます(^^♪

木製マウスパッド ②

2010-07-05 | 懸賞・モニター・サンプル


森のおもちゃ工房様の「木製マウスパッド(メープル)」のモニターをさせて頂いて、一週間になります
マウスを動かす手が触れると、やさしい木のぬくもり。。。
暑い夏も爽やかな、良い感じです

時間があれば情報収集を楽しみたいPC大好きっこ(厚かましいって声が聞こえてきそう)
そんな私にはこういう癒し系木製マウスパッドは重要です
レーザー彫刻でイニシャルを刻印して頂けます。
オリジナルマウスパッドって、なんだか自慢出来ちゃいませんか?

 プレゼントにもステキです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
注文してみました。 (エイトカンパニオ)
2010-07-06 01:27:01
マウスパッドなんてなくてもイイ派でしたが、
使ううちに机とマウスが擦れて嫌な音が出るようになり、余った床用のタイルを使っていました。なんとなく格好悪いのでよさそうなものを探していましたら、タイムリーにこの紹介。注文しました。思っていたより安いですね。良い商品を紹介してもらってありがとうございます。
返信する
ビックリ~ !(^^)! (みわ)
2010-07-06 22:05:46
エイトカンパニオさんへ
早速、ご購入ありがとうございます~
私の拙いブログでもアピール出来てるのかな…と嬉しくなりました
お手頃価格ですよね。
いつも使うものだから、ちょっと贅沢しても良いかも
って、私も気にしなかったので、今までは貰い物のマウスパッドでした
返信する

コメントを投稿