My Happy Days♪

日々の出来事等を綴っていきます(^^♪

最近のお届け物 (^^♪

2010-07-11 | 懸賞・モニター・サンプル


コカコーラ様より「綾鷹160g缶1ケース」です。
「綾鷹にごりの旨み実感キャンペーン」当選でした。



レシピブログ様よりハウス食品「GABANスパイス3種」です。
スパイシーおつまみレシピモニターなので、お料理を考えなきゃ

各企業様、ありがとうございました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (けろり)
2010-07-13 15:41:27
綾鷹は、オソロ当選でーす。
GABANのスパイスいいね。

前にGABANの使いきりタイプのスパイスをもらって、レシピどおりに使ってみたはずなのに、結構辛くてびっくり。
そんなものなのか、私が辛いのが弱くなったのか(^_^;)
ヨーグルト入れてマイルドにしてしまった(笑)
ま、本格的だったんだと思うけど。
調節しながら入れるべきだった
返信する
オソロ、嬉しいね (^^♪ (みわ)
2010-07-14 19:58:42
けろりちゃんへ
コカコーラさんとは、なかなかご縁が無かったけど今回は

GABANはS&Bよりもパンチが効いたスパイスだよね。
私も辛い系は苦手(お子ちゃま舌)なので、加減して使います
返信する

コメントを投稿