My Happy Days♪

日々の出来事等を綴っていきます(^^♪

お届け物 (*^。^*)♪

2008-08-02 | 日記
今日のお届け物は懸賞やモニター品ではなく

お隣さんからで~す

夕方、リビングの窓から、お隣の僕ちゃんがスキップしながらやって来るのが見えました

「フェアに行って来た」と、沢山のロッテのお菓子や

アイスクリーム(溶けたら大変と即冷凍庫へ)を持って来てくださいました

大人になっても沢山のお菓子をみると、ワクワクして頬が緩んじゃうから不思議

実は一昨日、ケーキを焼こうと思ったら…

ベーキングパウダーが残りわずか

「大ピンチ」と焦りまくりでお隣さんへ…

「お借りしたベーキングパウダーで無事に焼けました」と

〈アールグレイ入りバターケーキ〉をお裾分けしました

このお菓子達は、お返しとの事

ありがとうございます

そして「ケーキ美味しかったから、レシピを教えて」とのお言葉。

またまた嬉しい

明日、レシピに懸賞当選のアレコレを添えて、

お福分けしようと思います

良いお隣さんで幸せです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿