My Happy Days♪

日々の出来事等を綴っていきます(^^♪

モラタメ モラ②

2011-01-12 | モラタメ

モラタメさんからサントリー「トリス<エクストラ>ハイボールセット」が届きました
我が家はウイスキーといえばロック派でしたが、以前モラタメさんでタメしたハイボール缶で美味しさに目覚めました
以来、お店でハイボールと名の付く他社製品も試しましたが「サントリーが一番」なのだとか。。。
で、今回のモラも「どんなお味かな~?」と期待してコメントした記憶あり。
見事当選~豪華なセットに家族にも喜ばれました
やっぱり、サントリーのハイボールが美味しいんです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿