My Happy Days♪

日々の出来事等を綴っていきます(^^♪

念願の圧力鍋 (^^♪

2010-07-10 | 料理・お菓子

ずっと気になっていた圧力鍋。
近くにアウトレットにFisslerが入るのでオープンしたら買うぞと狙っていました。
そして、福袋でとってもお得にGet!しちゃいました~
圧力鍋、ステンレスミニ鍋2点、専用洗剤、ガラス蓋、レシピブックが入って\30,000也。
そして欲しかったペッパーミルも頂けちゃいました
メインの圧力鍋は 「ニュービタクイック4.5L」
まずはご飯を炊いてみたよ~
初めてでおっかなびっくりしながら調理に夢中になって、画像が無いのは…
お米を研いでから約20分(圧が抜けるのを待つ時間含む)くらいで、もっちもちご飯が炊けました~
炊飯器要らずじゃ~ん美味しいし、とにかく感動
これからお料理頑張るぞ

仲良しのゆこちゃんとオソロで買った福袋。
お互いに教えっこしようね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿