My Happy Days♪

日々の出来事等を綴っていきます(^^♪

お届け物

2008-08-01 | 懸賞・モニター・サンプル
8月最初のお届け物です



もぐナビ様より

「おやつカンパニー ベビースターカップ信州しめじそば」

が届きました

もぐナビさん、「もんじゃ焼き粉」「さつま司」に続き、3回連続当選です

昼食や小腹が空いた時に、良い感じです



松島蒲鉾本舗様より

「手んてこしゅうまい」が届きました

とても大きなしゅうまいで、食べ応えがありそうです

1つ1つ手作りの海の幸一杯のしゅうまいです

下手っぴの画像で分かりにくいですが、

上には帆立貝がのっていて、めっちゃ美味しそ~なんです

食べたいな~と思いながら、応募した記憶あり

通じたのかなぁ~

珍しい一品、家族で有難~く頂きます

各企業様、ありがとうございました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~♪ (ゆこ)
2008-08-02 00:02:01
ベビースター、当選したんだね
本当によく当たるね
あのブレス、効果ありだね~

私も同じの応募したけど、ダメだったよ
なかなか当たらないわぁ
でも、ぼちぼち応募していきます

返信する
食べるものは嬉しいです♪ (みわ)
2008-08-02 18:12:56
手軽に食べられるのが、何より嬉しいです

先月はビックリするくらいに、絶好調な月だったよ

お互いにマイペースで応募しながら、を待ちましょう

返信する

コメントを投稿