My Happy Days♪

日々の出来事等を綴っていきます(^^♪

お届け物 (^^)v

2011-02-20 | 懸賞・モニター・サンプル
左から味おこし.jp様より松永製菓「スターしるこサンド」です。
3袋届きましたが撮影前に従兄弟kunにバレンタインと一緒に送りました。
愛知県のお菓子で以前頂いた事がありますが、個包装になったんですね。
後日、感想をUPします
myレシピ様より「ボールドサンプル&クーポン」です。
中央カレン様より「スキンケアサンプル」です。
サンプルが頂けますよ。
Dream Care project様より「ぶどうすっきりん」です。
花粉症に効果がある…という事で、母にプレゼント。
後日アンケートに答えます。
「500名様モニタープレゼントキャンペーン」実施中です。
シーズKC様より食べる微生物「EAT-B」です。
花粉症、アレルギー、便秘、免疫力UPの効果があるそうです。
サンプルプレゼント中です。
嬉しいお届け物や当選メールが続く2月です
各企業様、ありがとうございました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい! (ひなりんご)
2011-02-20 17:16:00
しるこサンドなんと

小さい時に畑仕事を手伝うと、おばあちゃんがお茶の時間に出してくれました。

ん~懐かしすぎます
今でも売ってあるんですね~

みわchan、またたくさん当たってるのね
がんばってるわぁ
おぉ! (みわ)
2011-02-23 21:18:10
ひなりんごchanへ
「しるこサンド」って愛知周辺限定販売じゃなかったのね
懐かしいお味だよね

いつもブログ見ています
なかなかコメント出来なくて、ごめんね

コメントを投稿