My Happy Days♪

日々の出来事等を綴っていきます(^^♪

今日から7月ですね(*^。^*)

2008-07-01 | 日記
梅雨明けはもう少し先になりそうですが、

一足早くテンプレートを夏向けにしてみました

今日はモニター等の当選が3件届きました

先月初めて応募してみた飲食店のモニター当選

自分で応募しておきながら「当たるんですね~」状態です

多少の 不安もありますが、きちんと予習して

美味しく食べて、しっかりチェックしてこようと思っています

不器用なので、少しずつ確実にこなしていけたら…と

皆様、今月も宜しくお願い致します

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
未経験です (けろり)
2008-07-02 21:57:31
こんばんは
飲食店のモニターっていいですね。
きいてるだけでワクワクしちゃう
覆面調査っていうんですか、ミシュランの調査員(笑)みたいなのを勝手に想像してるけろりですが、がんばって行ってきてくださいね
私も機会があったらやってみたいなぁ

追伸:パルスイートは、私もオソロです
返信する
ドキドキものかも…(ーー;) (みわ)
2008-07-02 23:15:53
あはは~!
ミシュランとはかなり程遠いけど、以前は調査される側の職種に従事してたので、逆バージョンって興味津々です
家族で行くから、足が出る事確実だけど、お腹に入るんだし、美味しいお仕事ですよね~
中旬実施なので、チラッと感想をご報告しますね
返信する

コメントを投稿