My Happy Days♪

日々の出来事等を綴っていきます(^^♪

お届け物 (*^^)v

2008-10-03 | 懸賞・モニター・サンプル
昨夜&今日のお届け物です
今月は何だか絶好調な感じです
この好調さが続いてくれますよ~に



サンプルエキサイト様より
「ファンケル洗顔・アパガード・ジャム」等6点の詰合せです。
箱の梱包材の中に隠れるように入ってました(笑)
こういうのって宝箱みたいで、楽しいですね



MYLOHAS様より
le boisの「羅漢和草茶」です。
‘冷え’に効果があるハーブブレンドティー
これからの季節にピッタリです



メルカートピッコロ様より
「トマトドレッシング」です。
楽天ショップ開店記念100名様プレゼントでした。
美味しそうなドレッシングで、苦手な野菜が食べやすくなりそう



ハーゲンダッツ・ジャパン様より
「ハーゲンダッツ ミニカップ ギフト券」です。
クラブ・ハーゲンダッツ「Momentに関するアンケート」に回答しました。
ハーゲンダッツ大好き
面倒臭がらずに答えて良かったです~



buzzlife様より
「ユニ・チャーム 新発売!ソフィシンクロフィット体験モニター」です。
新製品をお試し出来るのは魅力的です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さん、コレ何に見えますか
思いっきり鉛筆ですよね

          ↓  なんとシャープペンだったんです
先っちょの削る部分は木製、消しゴム部分も、まんま鉛筆
すっごい可愛くって


…と前置きが長くなりましたが、ITOYA-e-STORE様より
「シャープペン」です
「アンケートご協力いただきまして、ありがとうございました」
とありますが、記憶が有るよな無いよーな…ヤバいです

各企業様、ありがとうございました


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (ゆこ)
2008-10-03 23:20:02
すごい!!絶好調だね

私も、“サンプルエキサイト”に、アドレスとか基本の情報だけを登録しました

登録料今だけ無料って書いてたんだけど、
「会員登録」のところを見ると「登録料1000円 クレジットカード払い」って書いてあったので、結局保留中です

でも、魅力なサイトだね
返信する
初めて届いたんだよ~ (^^♪ (みわ)
2008-10-03 23:33:30
「登録料今だけ無料」で確かに「カード払い」と私の時も書いてあり、迷った記憶があるな
登録したのは数ヶ月前かな…
何にも当たらないじゃないのと思ってたら、今頃届いたのでした。
ホントに忘れた頃のは、締め日の関係だろうけど不思議な感じ

返信する
ご無沙汰してしまいました。 (のん)
2008-10-04 09:55:47
みわさん、こんにちは。^^

すごい数々のお届け物ですね。
見ていて、わくわくしちゃいました


大切な方は、その後いかがでしょうか?
手術が成功して本当に良かったですね。

コメントできずにいて、本当にごめんなさい。
ご心配をおかけしました。

トマトのドレッシング…魅力的ですねぇ。^^

また頑張って日記を書こうと思います。
どうぞ、宜しくお願いいたします
返信する
わ~ぁ! (みわ)
2008-10-04 14:52:27
のんさ~んだ~
遊びに来て下さって嬉しいです
日記の再開、お待ちしてましたよ~
「今朝は何のお料理かな」って、遊びに行くのが毎日楽しみにしている私です

大切な人(時々ですが…)は、金曜に退院しました。
お心遣いありがとうございます。
やんちゃな人で不安はありますが、上手に折り合いをつけて欲しいです。

今月は驚くくらい好調なんです
皆に「宝くじ一緒に買おう」と言われてます(笑)
なんか下世話な内容で…
のんさんのように、ステキな日記が書けるようになりたいです
返信する
Unknown (tomo3043)
2008-10-06 22:39:14
すごーーーい^^見ていておもしろいですね。ご当選おめでとうございます。サンプルエキサイトさんは2品しかありませんでした、、、。またおうぼしなくっちや
返信する
おはようございます! (みわ)
2008-10-07 09:18:32
tomo3043さんへ

連続でコメント、ありがとうございます
懸賞応募を日々・・・
お届け物があると、テンションですよね
サンプルエキサイトさん、届く品数の差がありビックリです
きっと次はtomo3043さんのにも沢山ありますように
返信する

コメントを投稿